上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
気の向くままに ありがとう! マイケル・ジャクソン
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう! マイケル・ジャクソン
2009-06-27-Sat  CATEGORY: 音楽
未だに、信じられません…

彼がこの世を去ってしまったとは…

正直、彼の音楽は自然と耳にしていて知っているという程度で、特別に聴いていたという訳ではありませんでした。

でも、数年前にずっと聴いていた、このアルバム

ベスト・オブ・クインシー・ジョーンズベスト・オブ・クインシー・ジョーンズ
(1999/02/05)
オムニバスクインシー・ジョーンズ

商品詳細を見る


確かこの中には彼の曲が3曲入っていて、特にこの曲『Lady In my Life by: Michael Jackson』




彼のとても澄んだ声とサビのメロディラインが大好きで、繰り返し聴いていたのを思い出します。


そして、この曲『Heal The World by: Michael Jackson』



これも有線放送とかでよく聴いていたような…やっぱり好きな曲だったよね。

あんまり知らないといいながら、あれやらこれやら知っている曲が出てくる。やっぱり彼の影響はたくさん受けているんだよね。

ありがとう!マイケル・ジャクソン

ご冥福をお祈りいたします…




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-07-14-Tue 19:14 [編集]
久しぶりにお邪魔します^^
数多あるMJの曲のうちLady In my Life をあげられてるのが感激!
実は、自分もここ数日この曲が頭を回っているのです。。。
あと、Man In The Mirrorの冒頭部も。

悲しい出来事ゆえ楽しい曲が思い浮かばないのです;

でも、この人がより多くの人の心をつかんでたのは、やっぱり80年代期だったのでは?
と今さらながら思います。

また、遊びに来ます^^
Re: タイトルなし
コメントねえ | URL | 2009-07-26-Sun 21:21 [編集]
コメントありがとうございます。
久々に彼の曲を聴いて、あらためていいなぁ~と思ったりしています。

のんびりと更新していますので(笑)また気が向いたら遊びにいらしてください!


トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.