気の向くままに 最近「ずしーん」ときた言葉
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近「ずしーん」ときた言葉
2008-07-06-Sun  CATEGORY: 最近感じること
今から考えたってわかりゃしないよ
結果は結果だ。
結果にこだわるから何もできなくなる。
それがいちばん愚劣なことなんだ。
岡本太郎(芸術家)

「ほぼ日の就職論 はたらきたい」
という本を読んでいて、思わずそのページを携帯カメラにおさめて何度も読み返してしまう。
まさに今の自分に当てはまるというか、いろいろなこと結果を考えたり、まわりの状況を言い訳にしてみたり。もちろん闇雲に手を出す訳にはいかないこともあるけど、もうちょっといろんな意味で積極的になってもいいんじゃないの!と自分に喝をいれられたような、そんな「ずしーん」とくる言葉でした。
 
 
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.