気の向くままに 映画『キサラギ』
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
映画『キサラギ』
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 映画
 最近、邦画づいてる私。

キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之、ユースケ・サンタマリア 他

商品詳細を見る


 数年前まではあまり考えられない『邦画なんて…』と思っていたのだが、最近は面白くてしょうがない。

 大好きな香川照之さんが出ているこの映画、ほぼ日でもイトイさんが絶賛していたし、とても気になっていたのですが、本当に面白かったです。
 『如月ミキ』という売れないアイドルの一周忌に、ファンサイトを通じて集まった男5人。楽しく彼女の追悼会を行うはずが『如月ミキは自殺じゃなくて、誰かに殺された』という一言から事態は一変。この中に犯人はいるの???
 本当はもっとべらべらしゃべりたくなっちゃうのですが、続きはぜひ観ていただければ…とにかく、この5人のキャラクターが面白いし、俳優さんたちが最高に良いです(ついつい大好きな香川さんの動きに注目してしまう…)5人のやり取りから、お互いを疑い合い、それぞれの素性が暴かれ…あぁ~しゃべりたい!



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
見ましたよ!
コメントkachimo | URL | 2008-04-13-Sun 22:41 [編集]
キサラギ、僕もみました。
一部屋だけの話なのに、面白いですよね。
大好きです。
コメントねえ | URL | 2008-04-15-Tue 23:02 [編集]
コメントありがとうございます。
本当にこの映画、一部屋だけであれだけの展開、もう一回レンタルしようかと本気で悩みました(買え!ってことでしょうか?)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.