気の向くままに まこ便り まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まこ便り まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖
2007-12-08-Sat  CATEGORY:
今年は彼女にやられまくりです。

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖 (マーブルブックス)まこ便り―まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖 (マーブルブックス)
(2007/11)
前田 敬子、岡 優太郎 他

商品詳細を見る


本当に豊かな表情のかわいい猫さんです。
発売日の朝一番で1冊購入!
かわいい~かわいすぎる~~
もったいなくて使えない…でも使ってみたい…
ちょっと悩んで、帰りにもう一冊購入!!

もう、どっぷり「まこ中毒」です

まこという名の不思議顔の猫
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントピースケ | URL | 2007-12-09-Sun 14:10 [編集]
まこちゃんは本当に可愛い顔をしていますよね。以前女性週刊誌でニャン吉のビビックさんと前田さんの対談がありましたよね。この2匹の猫ちゃんが今年のベストキャットのような気がします。奇を狙わず素朴な感じが交換をもてますね。
ピースケさん、おはようございます
コメントねえ | URL | 2007-12-10-Mon 08:56 [編集]
寒くなってきましたね!
お元気ですか?
今年は本当にたくさんの猫さんに癒されまくりです。ニャン吉君もまこちゃんもほのぼのとさせてくれてます。最近は毎日ブログにお邪魔して、なくてはならないような…までは大袈裟ですが猫中毒状態です。飼い主の皆様本当にありがとうございます!
そして、このようにピースケさんとお話したり、いろんな人と知り合えたことにも感謝!です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.