気の向くままに 綺麗な景色
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
綺麗な景色
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 日記
昨日もイベントの仕事で朝から出勤。眠いしやってらんない~と思ってましたが、台風一過のおかげ(言い方あってる?)でいい天気。益々何処かにばっくれたい衝動を堪えながら向かう途中、電車の中から綺麗な富士山がみえました。会社の非常階段から見える景色もいいはず!20071029085805


うぉ~!こりゃいいことがあるに違いない!!!と自分に言い聞かせ、なんとか無事に仕事も終え、帰りには綺麗な夕焼けも…
20071029085405

こういう日に限りカメラを持ってないアホな自分…
まぁ、こんな天気のよかった日に休出していた仲間たちと、綺麗な眺めを共有できたということで、良しとするか。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャム80 | URL | 2007-10-29-Mon 15:53 [編集]
となると、これはケータイからでしょうか??
もっと、大きく見たい気もしますね^^
夕焼けは一番いい頃合いを捕らえましたね。
天と地のコントラストがグッジョブ!!
コメントピースケ | URL | 2007-10-29-Mon 17:45 [編集]
夕焼け・朝焼け・ロマンがあって好きです。
こんなきれいな夕焼けが見れたのだから、
ばっくれなくてよかった・・・ね。
でも、たしかに、ピーカンだと、仕事いやだなぁと
思うことありますよね。

ジャムさん、こんばんは
コメントねえ | URL | 2007-10-29-Mon 19:36 [編集]
そうなんです。携帯でとりました。液晶に立て線が入ってきた怪しい携帯です。そんな携帯から画像をメールで転送したので、今いちサイズを大きくできませんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
勉強しなおします!
そんな携帯も11月末辺りで買替え検討中なんですが、料金形態が11月半ばに変わるらしく…悩みます……今は欲しい携帯ないしなぁ~
ピースケさん、こんばんは
コメントねえ | URL | 2007-10-29-Mon 19:46 [編集]
日曜日は一日晴れていて、気持ちの良い風が吹いている日でした。そんな中窓のないところにほぼ籠りっきり…早くに終わったので、偶然綺麗な夕焼けに出会えました。その非常階段はいい眺めなものですから、さぼりたくなった時!?にはもってこい?の場所です。なんてね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.