上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
気の向くままに 『ほぼ日手帳』がきたぁ!
FC2ブログ
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ほぼ日手帳』がきたぁ!
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 好きなもの
新しい『ほぼ日手帳』が手元に届きました。例年通り悩み抜いたカバーの色も、今回はネット限定の『ミニドット』思った以上に大人っぽくて気に入りました。
今年の手帳と比べると、こんなにきれいで薄かったんだ~と改めて思ってしまう(いろんなものを挟みこんでるので)今年いっぱいで環境を変える予定もあるので、来年の今ごろはどんな手帳になっているのか…楽しみ半分不安も半分。
相変わらず、好奇心旺盛で家族に迷惑をかけない程度にやっていければと思いました。
新しい手帳よ!来年もよろしく~!(って早すぎ?!)
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントピースケ | URL | 2007-10-12-Fri 18:56 [編集]
「ほぼ日手帳」「ミニドット」・・・解らない言葉が二つありました。どんなんだろう・・・・?不思議です。
でも、来年はきっと今年よりも、もっと、もっと素晴らしいことが沢山ありますよ。
来年の終わりに振り返って、笑顔でいることができたらいいですね。
ありがとうございます
コメントねえ | URL | 2007-10-13-Sat 08:57 [編集]
ピースケさんありがとうございます。どんなことがあろうとも、なかろうとも『楽しかったなぁ~』って思える一年になれば!と思います。ピースケさんの優しいコメントがとても嬉しかったです。
それから『ほぼ日手帳』とは、コピーライターの糸井重里氏が主宰し、(株)東京糸井重里事務所が運営するWebサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』で販売されている手帳です。1日1ページ、絵を書いてもいいし、なにかを貼付けてもいい。なんにも書かない日があったっていい。そういう自由な手帳です。毎年ユーザーの声を元に改良されるので使い勝手もよく、ここ2年使い続けています。文庫本サイズでカバーにゆとりがあるため、いろんなものを挟んだりして、分厚く重くなってしまいますが…『ほぼ日(ほぼにち)』で検索するか、全国のLOFTでも販売されています。
長々とすみません、マイブームなものですから、ついつい…
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2018 気の向くままに. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.