気の向くままに 感じる心
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
感じる心
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 最近感じること
まわりから影響を受けること。
人から、そして音楽とか映画とか本とか絵画とか彫刻とか織物とか洋服とかカバンとか携帯とか靴とか空の色とか月のあかりとか星の輝きとか森の緑とか猫とか犬とか花とかカエルとか子供とか公園とか車とか飛行機とか外国とか食器とか蟻とか鼠とか雑草とか電車とかテレビ番組とか木とか石とか、ありとあらゆるものから素直になにかを感じる心を持ち続けたい。そんな自分であり続けたい。
なかなか日々のことに追われていると、余裕がないというか、なにかを感じることを忘れてしまう気がする。それではいけない自分がつまらなくなってしまう。大袈裟なことじゃなくていいから、ほんのちょっとしたことでいいから、心がクスっと動くようなそんな感じを忘れないでいたい。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャム80 | URL | 2007-09-25-Tue 14:03 [編集]
ほんと、見渡せばまわりにたくさんあるんですよね~
本題からずれて申し訳ないのですが
ケータイの料金プラン・・・
こんなのもアンテナ張り巡らせておかないと
高く払い続けるはめに^_^;
ねえさんに影響されて、ようやく映画を観る習慣が戻ってきました^^でも、DVDなんですが、遅れた分、話題作をかっさらうように物色してますw昨日は『デスノート前・後』観ました。
ありがとうございました
コメントねえ | URL | 2007-09-27-Thu 20:34 [編集]
レンタルビデオ屋、私も久しく行ってないなぁ~以前はアホみたいに1週間5本1,000円とかで借りてました。今は見損ねている映画もたくさんあるんですが、諦めモードで…
たまに行くととても新鮮ですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.