上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
気の向くままに あこがれの人
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あこがれの人
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 好きなもの
もうかれこれ10年以上も前のこと…
その頃は、大人っぽいジャズを聞きたいと「スイングジャーナル」とか「ジャズライフ」とかいう雑誌を片手にCDをあさって生きていました(ちょっと大げさ)ある時、吉祥寺のCDやで目当てのものを探しに、店をハシゴしていた時にある店で(中古店だったかな…?)とっても気持ちのいい、ノリのいい音楽がかかっていて(自然と体が動いてしまいそうなそんな感じ)同じ歳ぐらいのお兄さんがお客さんとしていたのですが、その人もその時かかっていた音楽が好きだたんでしょうね。本当に幸せそうな表情で体がリズムに合わせて揺れていて、なんだか言葉にすると「ただの不気味な人」のようですが、その時のその人が発するオーラのようなものに釘づけになりました。あの時勇気があったら「大好きです!」って言いたかった(今あっても言えないだろうが)ぐらい、衝撃的な出会いだったあの時のお兄さん。今頃どうしてるのかな?
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.