気の向くままに 2008年11月
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
楽しみ~
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 日記
 とうとう、来週からお仕事始めます。
先日仕事の面接に行く際に、初めて通った通りにどこかで見たことのあるようなケーキ屋さんをみつける。どこで見たんだろう…もしや…?と思いながら家でPC検索してみると、あった!あった!時々お邪魔しているグルメレポートが沢山のブログだわ。ぼんやりと見ていたわりにはすごい記憶力!(ただ食い意地がはってる!?)
残念ながらその日はケーキ屋さんの開店時間より早い時間だったので通りすぎるのみ。また後日お邪魔してみよ~っと!そうしたら感想をいつも読み逃げしているブロガーさんに伝えなきゃ!などと1人で考えてニンマリとしてしまう。おいおい、ケーキ屋でなく仕事に行くのですよ!と突っ込まれそうであるが、まぁこういう楽しみもちょっとはあったっていいよね~!!!あたらしい場所の開拓って楽しい~!!!
トラックバック0 コメント0
Janet Jackson
2008-11-03-Mon  CATEGORY: 音楽
Janet Jackson- Let's Wait Awhile


秋だからかな?
いつの間にかこの曲を口ずさみながら、チャリンコでかっ飛ばす私(かなり怪しい…)
しっとりした曲が聴きたいこの頃
ジャネット特別好きだった訳ではないが、高校生位の時聴いていたよな~
特にこの曲は好きだったかも

Janet Jackson- Come Back To Me


これもしっとり系、80年代この頃の雰囲気、やっぱり好きだな~


Janet Jackson- Escapade


そうそう、この頃『JAL』のCMで使われてなかったっけ?
アルバム『RHYTHM NATION 1814』よく聴いていんたもんね~
PVもかっこよかったし~
って、やっぱりジャネットのこと好きなんじゃ~ん!私

トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.