気の向くままに 2007年12月
その日その日に出会ったものや感じたことを、気が向いたまま書いていきます。
気の向くままに
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
That's What Friends Are For
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 音楽
この曲も、美しいメロディラインが大好きな曲です。



結構、いろんなメンバーと歌われていますよね。今回はルーサー・ヴァンドロスにホイットニー・ヒューストン(今はどうしているのでしょうか…?)スティービー・ワンダーのハーモニカと歌声も絶対に外せない曲だと思います(しかしこの頭だと最初誰だかわからなかった…声を聞いてやっと本物だと認識)

先日、携帯を新しくしたので着メロで探そうとしたのですが、タイトルがわからずあきらめてました(ディオンヌ・ワーウィックで検索したがよくわからず)ちょっと今日すっきりしました。


トラックバック0 コメント2
まこ便り まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖
2007-12-08-Sat  CATEGORY:
今年は彼女にやられまくりです。

まこ便り―まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖 (マーブルブックス)まこ便り―まこという名の不思議顔の猫絵はがき帖 (マーブルブックス)
(2007/11)
前田 敬子、岡 優太郎 他

商品詳細を見る


本当に豊かな表情のかわいい猫さんです。
発売日の朝一番で1冊購入!
かわいい~かわいすぎる~~
もったいなくて使えない…でも使ってみたい…
ちょっと悩んで、帰りにもう一冊購入!!

もう、どっぷり「まこ中毒」です

まこという名の不思議顔の猫
トラックバック0 コメント2
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 気の向くままに. all rights reserved.
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
Copyright © 気の向くままに All Rights Reserved. Powered by FC2ブログ.